ローコストで高品質素材を使ったハーフビルドは「ハーフビルドサービス」で!

岐阜県内で建築費用が比較的ローコストに抑えられることで人気のハーフビルドを提案する「ハーフビルドサービス」は、施主様の提示されるご予算や目安となる工事期間、個々の事情、ニーズに合わせて柔軟に対応致します。
もちろん、施主様ご自身で行われる施工範囲も自由に決めて頂くことも可能となっておりますので、まずはお気軽に岐阜の「ハーフビルドサービス」までお問い合わせ下さいませ。

2020年10月10日

トレーラーハウス導入!!

今話題の『トレーラーハウス』!!

最近、東海地方でもトレーラーハウスを導入した店舗や、

自分の書斎や趣味スペースとしてトレーラーハウスが注目されています(*^-^*)

 

village001 トレーラーハウス

 

 

トレーラーハウスにはメリットがたくさん♪だからこそ今注目されています。

 

・田舎暮らしの実現

住んでみてはじめてわかるその土地と自分との相性。

 トレーラーハウスの魅力のひとつ移動できる事。自分に1番あった場所に住居を移動できたら。夢ですね。

 皆さんのこだわりを自由設計のなみりすがお手伝いします。

 

・市街化調整区域

市街化調整区域に原則建物は建てられません。プレハブも設置できません。

 いつでも移動できる車検付トレーラーハウスなら合法的に設置可能です。

 もちろん電気・ガス・水道も供給できます。

 

遊休地有効活用

みなさんの遊休土地有効活用いたしませんか?

 トレーラーハウスなら出費を抑えることができます。

 店舗、趣味のアトリエ、賃貸アパートなど様々な分野で活用できます。

 

飲食店開業支援

ラーメン店・飲食店・その他の店舗開業支援いたします。

 店舗に最適なトレーラハウス。調整区域でも狭小地でもOK。

 

さらに弊社ハーフビルドサービスでは『ハーフビルド』を取り入れたトレーラーハウスをオススメしております。

詳しくはHPの『お問合せ』、またはお電話にてご対応させて頂いております(*^-^*)

気軽にご相談ください♪

 

ハーフビルドってどんな感じ??

ハーフビルドでの施工事例は『施工事例』からご覧ください☺

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ハーフビルドサービス
http://www.hb-homes.jp/
住所:岐阜県岐阜市高田5-19-1
TEL:058-215-6080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

24時間いつでもお気軽におといわせ下さい0120106578メールでのお問い合わせはこちらから

nav01.jpg

sideguide_off.jpg

bnn_01_off.jpg

bnn_02_off.jpg

bnn_03_off.jpg

初めて聞くけど「ハーフビルド」って何のこと・・?

bnn_off.jpg